格安系の有料アダルトサイトを考察してみた – AV総合 素人 人妻熟女ジャンル

別の記事で格安系サイトのOmanyについて解説しましたが、今回は別のジャンルを含めます。

現在人気があり、利用ユーザーが多い無修正動画を含むアダルト動画を配信しているサイト。

その中でも月額定額性の有料アダルトサイトについて、徹底的に考察してみました。

(基本的に、格安サイトは「グローバルキャッシュ社」が運営しています)

まずはオールジャンル・素人ジャンルの格安系サイトから

オールジャンルサイトでいうと「Onacle・Omany」が格安料金で利用できる神サイトです。

OnacleはAV女優+素人動画の内容で、若干AV女優寄りですね。

OmanyはAV女優+素人動画は同じですが、素人流出作品が豊富でメインコンテンツなので、より素人寄りです。

そして、素人ジャンルのサイトとして該当するのが「Omany・Ittele」です。

Omanyで人気があるシリーズに「天使のたまご」「JK闇ビジネス」があります。

Itteleは「ロリータJrアイドル作品」や「逮捕歴ありの帽子君作品」、「JK×TのギリギリTバック動画」があります。

ItteleはAV女優作品も「ロリ+無修正」で配信されていますが、人気なのは販売停止となった問題作品ばかりで、素人動画がそれにあたります。

OnacleもOmanyもItteleも、共通する点は「無修正とモザイクの両方」を配信していたり、「値段が安いのに配信動画数がべらぼうに多い」ということです。

もちろん、視聴・保存共に制限が一切ないのも大きな魅力ですね!

またItteleに関しては、入会金が必要ないので、入会までのハードルがめちゃくちゃ低い「使い勝手のいい」優れたサイトです。

続いて人妻熟女ジャンルの格安系サイトは2つ

人妻熟女ジャンルは格安系サイトが2つあり「艶美熟女と綺麗な若奥さま」です。

艶美熟女は主に30~50代の女性が出演していて、綺麗な若奥さまは20~30代の女性が多くなっています。

サイトの仕様や料金面では同じなので、単純に自分の好みと照らし合わせて入会先を決めるという感じですね。

この2サイトの凄いところは動画視聴し放題、ダウンロードして保存し放題と上記3サイトと同じです。

そして、入会金が必要なく、円安キャンペーン+割引クーポンを使えば「月25ドル」の格安料金で利用できます。

あり得ない安さです。配信数も5,000本以上と大量なのに、それが約2500円で利用し放題なんですからね。

Dmm.comで動画を単品購入するとか、TUTAYAで1本ずつ借りるとか、無駄ですよ。

勿体ないです。家にいながら最高のサービスを受けれるのに、わざわざお金のかかる面倒くさいことをしてるってことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です